壊れたんですけど

2012年1月13日

歌瀬キャンプ場で設営時、サイドオーニングの足を引っ張り出していたら

ばきっ

続きを読む前に
押していただけたらうれしいです。にほんブログ村に参加しています


という音がしたのでなんだろうと思ったけど、その時は何かわからず撤収までそのままにしていたんですが、

撤収時、サイドオーニングを元に戻そうとしたら
こんなことになっちゃってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

レッグエンド(収納時)

レッグエンド

幸いなことに
販売元のパーツセンターには
パーツとしてこの部品が載ってるので
注文は出来そうなんだけれど、

どうやって足からこの金具を引っこ抜くかが問題!
抜けるのでしょうか?

ついでに、
冷凍庫の蓋が開きっぱなしです。

これもパーツセンターに問い合わせてみよう。
にほんブログ村に参加しています
一日一回押していただけるとうれしいです。