ネット副収入でキャンピングカーは購入できるのか?の実験を始めました。

2010年1月14日

みなさんこんばんは

突然ですが、題の通りネットでお小遣いを頂いて、キャンピングカーは買えるかどうか実験してみようと思います。

↓↓↓続きは下へ↓↓↓

ランキングに参加しています。
いつもクリックしていただいてありがとうございます。
ブログランキングが1位になっているものがありました。
これも皆さんのおかげです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 人気ホームページランキング にほんブログ村 アウトドアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ blogram投票ボタン

キャンピングカーは高いですよ。
私も小さいですがキャブコンを持っていますが、今買えと言われても絶対に買えないでしょう。
私がキャンピングカーを買った時は結婚する直前、もちろん妻も普通に働いていましたし、こんなにすぐ子どもが2人も出来るなんて夢にも思っていませんでしたから。
当時の収入でしたらキャンピングカーを買っても普通の生活は全く問題ないはずでした・・・

ところが今は、妻は専業主婦で子どもは2人、1人は幼稚園でもう1人も来年から幼稚園
我が家の収入はキャンピングカーを買った当時の半分までは行かないですが、正直それ近いので毎日火の車です(TдT)

でもやっぱりキャンピングカーショーとかキャンピングカー雑誌、後はブログとかお友達のキャンピングカーを見てしまうと、新しい車が欲しくなってしまうんです。
先日の試算バンテック ジル520を買うには

金利3.9%借入額500万円で84回(7年)払いの場合
毎月の支払いが57,896円、ボーナス時追加が61,733円
支払い総額5,727,526円

という感じでした。

ということで目標は月、6万円の副収入を安定して(←これ大事)得ることが出来るとローンが払っていけます。
もしキャンピングカーを買えたとしても、これが滞るとすぐにでも車にさよならしなければいけない状況になるので本当は余裕も持って計算しなければならないのでしょけれど、とりあえずの実験ということなのでこの計算上の目標、月6万円の副収入を目指すことにします。

ということで本題。

アフィリエイトの最大手といっても良いらしい、A8.netに登録しました。

A8.netではお年玉プレゼントキャンペーンというものが始まっていて、

  1. ブログに記事を書いて…1000名様に200円の報酬プレゼント
    A8.netに登録して、今回のキャンペーンとキャンペーン対象プログラムに関して紹介する記事を書くと、先着1000名様に200円プレゼント。
  2. 1,000円以上の確定成果で…20名様に5,000円の報酬プレゼント
    キャンペーン対象プログラムで成果を発生させて2月末までに1,000円以上成果が確定された方の中から抽選で5,000円の高額報酬をプレゼント♪
  3. 1・2どちらか達成すると…100名様に1,000円のお年玉プレゼント♪
    いつもA8.netをご利用して頂く皆様に感謝の気持を込めて♪どど?んと100名様に1,000円をプレゼント

とりあえずA8.netに登録して、記事を書いブログに乗せると200円もらえて、もしかすると1000円、もっとうまくいくと5000円の副収入が得られると言うキャンペーンです。

まだA8.netに登録していない方は急げ?


A8.netではこのように記事を書くだけでお小遣いがもらえる「A8Buzz」という記事を書くと確実に報酬が貰える仕組みのレビュー型アフィリエイトサービスもあって、こつこつと漏らさず記事を書いていけばいつかは車が買えるかな?

そうそう、これからの実験は別ブログを立ち上げますので、ここでの報告は今回だけの予定です。

そういうことで?
長々と書きましたが、デジカメのプリントはどうしてますか?
私はほぼネットプリントです。
もちろんプリンターも持っていて数枚程度なら家でプリントしますが、
断然ネットプリントのほうが安上がりですのでまとまった数の場合はネットプリントです。


ランキングに参加しています。
もちろん投票して頂けますよね( `・∀・´)ノヨロシク
いつもクリックしていただいてありがとうございます。
面白くて役に立つサイトが沢山見つかります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 人気ホームページランキング にほんブログ村 アウトドアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ blogram投票ボタン

[ad#ad-honbun]