芋掘りキャンプ in 歌瀬キャンプ場

2012年1月13日

10月24日?25日は幼稚園のお友達T家と歌瀬キャンプ場へキャンプへ行ってきました。

キャンプ場のオーナーさんがこの様に並べてくれました(笑)
キャンプ場のオーナーさんがこの様に並べてくれました(笑)

うちの子は欲張りで大きいのも小さいのも沢山詰め込みました。
この後自分のサイトまで持っていくのが大変でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

汚いシェル内ですが、夕食タイムです。
汚いシェル内ですが、夕食タイムです。

夕食はおでんと五ヶ瀬町にある宮部精肉店の特ホル!

五ヶ瀬町宮部精肉店の特ホル!
五ヶ瀬町宮部精肉店の特ホル!

これがまたやめられません。

今回のニューアイテム、トヨトミストーブ ムーンライター
今回のニューアイテム、トヨトミストーブ ムーンライター

トヨトミストーブ ムーンライターこれ良いです!ちょっと車に積むには大きいですが、
これ点けてリビングシェルを閉じれば結構あたたか。
お湯も沸かせるし。

焼き芋機
焼き芋機

その後は、管理人さんが焼いてくれた焼き芋とビールを持って

キャンプファイヤー
キャンプファイヤー

キャンプファイヤーを囲みました。

次の日は、天気予報が大はずれ!残念ながら雨撤収。。。

雨

でもやっぱりキャンプは楽しい。来月も行きます!またニューアイテムを引っさげて(;´Д`)