キャンプの準備中

明日は待ちに待ったキャンプの日です!

よく考えたら前回も歌瀬キャンプ場での芋掘りキャンプでした。

仕事から帰ってすぐ燃料の移し替えをしました。

ENEOSのホワイトガソリンをコールマンの4リットル缶に移し替えます。
ENEOSのホワイトガソリンをコールマンの4リットル缶に移し替えます。

ポンプ中

灯油ポンプで移し替えてますが、ぼーっと写真撮ってると溢れ出しますので注意してください(;´Д`)

また、昨日は寒さ対策のため子どもたちへレギンス?を買ってきました。
リビングシェルには前回同様トヨトミのムーンライター
寝床には電気毛布にキャンピングカーに装備してあるFFヒーターもあるので万全です。

ただ、やはり日曜日の天気は微妙です。

では、今から明日みんなDEバイキングで出すピザ生地をコネコネしてきます!

[ad#ad-001]

本日inしている皆さんは今からお楽しみタイムなんでしょうね
うらやましい。

にほんブログ村に参加しています
一日一回押していただけるとうれしいです。