スノーピークストア熊本とスノーピークウェイ

2010年3月22日

もう1週間どころではなく、2週間近く更新していないことに気が付いたベルパパです。今週末の連休も仕事が詰まっていて休めるかどうかはまだわからない状態です。

[ad#ad-honbun]

そんな中スノーピークストアのオープン案内が届いてました。
雨に濡れて滲みまくっていましたけど、スノーピークストアがイオンモールクレアのスポーツオーソリティーに3月3020日に出来るみたいですね。

さらに買い物するとチタンステンシェラカップがもらえるとのこと。
ではシェラカップの追加のため、シェラカップを一つ買って、
もう一つシェラカップをもらうという手は使えるのかな?

その前に20日のオープンに行けるかどうかが心配です。
何時まで営業でしたっけ?

それと、先日メールでスノーピークウェイ in 九州の案内が来ていましたね。
4月10日~11日に歌瀬キャンプ場で開催されるようです。

みなさん申し込みはお済と思いますが、
私も休みをチェックしたところ、行ってみたいと思い始めて何年目でしょうか。
今年初めて仕事のスケジュールと開催のスケジュールが合いそうです。

ということで早速一昨日申し込みを済ませました。
あの有料で購入できる奴はみなさん申し込みされるのですか?
私は特に必要なものもないし、申し込んでないのですけど、
記念に購入される方がおおいのでしょうか。

発表は23日締切日の週末週末ですね。
いったいどうなるのでしょうか?
あたれ~。

もう最後にキャンプに行ったのはいつでしょうか
キャンプ行きたいです・・・

キャンプに行けないので他人のキャンプブログでも見て想像してます。
そんな私のためにランキングアップの協力をお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ