なかなか出かけられません

先週末は幼稚園の行事で動植物園でおにごっこをしてきました。
某テレビ番組でやっているような、
携帯に指令が来て実行しないといけなくて、
黒服のハンターに捕まったらアウトというやつです。

年度末が近づき、なかなかお出かけできない日々が続いてましたが、
親子ともども楽しい時間を過ごせました。

さすがに動物園内を逃げ回ったので疲れましたが。

[ad#ad-honbun]

なかなか連休が取れず、キャンプに行けなかったので、
FX(外貨証拠金取引)を再勉強していました。

このほんはぼかした部分が少なくてすぐ手を出しやすいのでよかったです。
いろいろ勉強して負けないよう小遣い稼ぎをやっていきたいです。

日常

Posted by ベルパパ