やったキャンプだ!他

キャンプとか子育てとか

*

シールドレクタMが・・・

   

こんばんは。
本日雨の中自宅駐車場バーベキュー中でございます(;´∀`)

そんな中ちょっとした不注意でスノーピークレクタMがランタンに触れ、大穴を開けてしまいました(TдT)
さて、落ち込んでばっかりもいれないのでこの際、新規幕を検討しないといけませんね(;´Д`)
ということで何がいいでしょう。

1、レクタMを修理に出して我慢して使う。
2、新たににレクタMを買いなおす。
3、この際レクタLにしちゃう?
4、ランドステーションにしちゃう。
5、今持ってるリビングシェルだけで年中まかなう。
6、ヘキサにしてみる?
7、意表をついて廃盤?のオーニングサイドタープを探してみる。
どうしましょう?

正直お金を使いたくないので、5の可能性が高いんだけど、
夏になって考えましょうかね~

ランキングに参加しています。
いつもクリックしていただいてありがとうございます。
皆さん↓↓クリックお願いします(;´∀`)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 - テント・タープ・シェル , ,

Comment

  1. がんちゃん より:

    あらら、やっちゃいましか。
    オーニングもある事だし、5番で我慢して
    レクターは、自分で修理する!
    どうでしょう?

  2. ベルパパ より:

    >がんちゃんさん

    やってしまいました(TдT)
    オーニングで我慢ですかねぇ
    一応レクタの修理はスノーピークストアが再オープンしたら見せに行こうかと思ってます。
    いつどこにSPSができるかわかんないんですけど(;´∀`)

  3. FLASH より:

    ラウンドステーションMが廃盤に
    どこかで廃盤セールやってませんか?

  4. いづみこ より:

    雨中のBBQ参加させて頂いてありがとうございました!
    とっても楽しかったです!次回は冬のキャンプファイヤー
    楽しみにまた熊本に行きます!
    レクタの件、私の不注意ですいません(>_<)。
    楽しくおいしく お肉が食べれたのも あの子のおかげだったのに

    これからも  ベルパパさんのブログ絶対見ていきます!

  5. けさやん より:

    提案ですが

    私の場合ですが

    サイドオーニングを広げて

    その端にコールマンのヘキサ連結で

    かなり広くサイトを使ってます

    オープンスタイルも中々良いもんですもんね(^^♪

    リビシェはあまり好きではないんですよね(^^ゞ

    だって視界が著しく狭くなりませんか?

    しかもレイアウトがいつもと一緒になってるし

    冬なんかは完全に外が見えませんよね

    そんな中で何時間も過すのは??

    楽しいんですよそれなりに・・・

    凄く楽しくて又行きたくなるのですが

    シェルで過しているとうちの庭でも

    これっだたら出来るよね?

    なんて思いませんか??

    寒いよりましなんですけどね(^^ゞジレンマッテイウンデスカネ

    結論ですがコールマン見たいな左右対称ヘキサに一票です(^O^)/

  6. takibibaka より:

    おはようございます♪

    あら~大変なことになってますね。
    SPさんに出したら復活してもらえないんですかね。
    その辺よくわかりませんが私の先輩が15~16年前のチェアを修理に出したら
    無料だったみたいですよ。
    一度、確認されてみては?

  7. hanaパパ より:

    こんばんは♪
    幕はこれがありますもんね(>_<)
    う~ん、私なら6かな(笑)
    ホントだめもとでSPに相談してみるのも
    いいかも。

  8. ベルパパ より:

    >FLASHさん
    それも考えましたけど、予算的に買うとしたら梅雨明け以降だと思うので
    タイミング的に難しいです(TдT)
    面白い製品だとは思うんですけどね
    中古で安くあったら値段しだいでは考えます。

    >いづみこさん
    キャンプファイヤー?
    出来るかな(;´∀`)
    レクタの件はこればっかりはしょうがない
    (・ε・)キニシナイ!!
    新しいの買う口実になるし(;´Д`)
    これからもよろしく。

    >けさやんさん
    そうなんですよ
    うちのリビングシェルは特に初代シールドなのでくらいです。
    まっレクタも同じシールドだったので暗いのは暗かったので
    新しいのを買う口実が(;´Д`)
    けさやんさんはコールマンのヘキサがお勧めなのですね~

    >takibibakaさん
    私も何度か無料で直していただきましたが、
    今回ばかりは有料でしょう(TдT)
    一応新SPS熊本が出来たらもって行こうと考えてはいますが
    いつ出来るんでしょう??

    >hanaパパさん
    hanaパパはヘキサですか
    ヘキサかっこいいですもんね
    ただ、タープを持っていない友人を連れて行く場合は
    広い屋根が必要なんですよね~
    悩みます(;^ω^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
トルテュを投入

久々の投稿です。 普通に生活してましたけど、FBばっかり構っちゃってコッチはほっ …