かなり役立つパイルドライバーですが

2010年2月1日

[ad#ad-honbun]

アイデアしだいで色々役立ちそうなパイルドライバーですが、私も2本持っています。
そのパイルドライバーが今年から値上げして5,500円になったのもご存知だと思います。
実はもう1本、前の値段で購入できるうちに買っちゃおうか悩んでいるのですが、3本目って必要だと思います?
ランタン2つにこういう風に干物ネットをつるすのにも使えるし、やっぱ3本あったほうがいいような気もするけど、
3本はいらんだろっていう気も(;´Д`)
夏場になってレクタタープになれば考えなくなると思うけど、今買わないと高くなっちゃうし・・・
悩みます(TдT)

楽天市場でスノーピーク パイルドライバーを検索する

ランキングに参加しています。
いつもクリックしていただいてありがとうございます。
皆さん↓↓クリックお願いします(;´∀`)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ