桜十字病院のイルミネーション

12日土曜日の夜にはイルミネーションを見に熊本市御幸にある「桜十字病院」へ行ってきました。
桜十字病院

続きを読む前に
押していただけたらうれしいです。にほんブログ村に参加しています。


ここは再春館製薬所グループの病院で、毎年大渋滞の再春館ヒルトップに比べて、
全く混まずに行けるという事で行ってまいりました。
我が家からは結構離れていて、20分以上かかるかな?
9時少し前ごろ出たので間に合うか心配でしたが、大丈夫でした。
平日は9時まで、金曜、土曜は10時まで点灯しているようです。

桜十字病院
桜十字病院
桜十字病院


スリック F740
今回これを導入しました。
3000円の安物ですが、やっぱりあるのと無いのでは全然違いますね。

そういえば再春館ヒルトップのほうは3時間以上待っても入れなかったとか。
そのため、混雑する日は車両のナンバー規制をはじめたみたいです。
これから行かれる方はご注意を。
サンクス・イルミネーション渋滞発生のお詫びと、お願い。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
一日一回押していただけるとうれしいです。


大きな地図で見る