味の屋台村の馬丼

2012年1月13日

山鹿のいやしの郷の後は菊池方面を回って合志市経由で帰りました。

味の屋台村

その道の途中にある、「馬丼」がなんと300円の「味の屋台村」という所に行きました。
屋台村といっても1店舗で、それも室内ですが(;´Д`)

続きを読む前に
押していただけたらうれしいです。にほんブログ村に参加しています。


湯の屋台村
なんともあやしい外観ですが、手作りなようで、お隣は「湯の屋台村」があります。
男女別の露天風呂と別棟に2部屋の家族風呂があり、
浴場のほうは大人200円、子ども100円だそうです。
家族風呂は1000円かな?今回は食事だけでしたので、いつか行ってみるかもしれません。

ダークの旅
日本列島ダークの旅にも出たようです。

おすすめメニュー
一番のおすすめはやはり300円の馬丼定食でしょうか
店内にはあやしく演歌が流れています(;´∀`)

温泉水
子どもには温泉を冷やしたものを持ってきてくれます。
なんとも味のある入れ物です。
私も飲んでみましたが、ちょっとしょっぱい感じがしました。

馬丼 大盛
私たちが注文したのは馬丼の大盛を2つ
馬肉や野菜などを甘辛く煮込んだものと、なすの天ぷら?が乗ったどんぶりと
豆腐とごぼう天?の味噌汁に馬?の味噌煮込みと漬物2種が付いてきます。
家族4人で量はちょうど良かったです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
一日一回押していただけるとうれしいです。


大きな地図で見る