着替えのパッキング

うちは家族4人でキャンプの時の荷物が大変なことに毎回なってます。
みなさんはどのように荷物をまとめてるんでしょうか?
大変気になります。
特に4人分の着替えが大変で、
自分の着替えを探すのに車の中をひっくり返さないといけない状態になります。
問題です。

そこでこれを見つけました。


ただいま10000円以上で送料0円実施中【ポイント10倍】マウンテンスミス MODULAR HAULER 2 SYSTEM


ただいま10000円以上で送料0円実施中【ポイント10倍】マウンテンスミス MODULAR HAULER 3 SYSTEM


ただいま10000円以上で送料0円実施中【ポイント10倍】マウンテンスミス MODULAR HAULER 4 SYSTEM

マウンテンスミスのモジュラーホウラーです。
歌瀬キャンプ場でも紹介してあったんだけど、
2、3、4とあり、それぞれベーシックキューブというモジュールに分かれています。
キューブのサイズは38×38×19cm
その、それぞれのキューブに1人ずつの着替えを入れていくとバッチリのはずです。
いかがでしょう。

我が家の場合4人家族なので4とも思ったのですが、
2を2セットのほうが持つ時楽ですね。
ただ、色が4色あったほうがどれが自分のものか分かり易いですよね
これまた悩む所です。

ベーシックキューブだけでも売ってあるみたいですが、
それだけ買うならガワは要らんとも思えてくるし(;´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
一日一回押していただけるとうれしいです。