アウトドアウェア

2009年12月11日

正直な所結婚してから服代にお金をかけられなくなったこともあって、
アウトドアウェアは見て見ぬふりをしてたんだけど、
前回キャンプでの雨の中の設営とか
冬キャンプを始めてみるに当たって
考えてみると
アウトドアウェアというのは良く考えてあるなと思ってきました。

ということで
今日ふらっと寄った本屋にこの2つの雑誌があったので買ってみました。

OUTDOOR STYLE GO OUT (アウトドア・スタイル ゴーアウト) 2010年 01月号 [雑誌]


アウトドア・ファッションOFF (オフ) 2010年 01月号 [雑誌]

続きを読む前に
押していただけたらうれしいです。にほんブログ村に参加しています


中身は今から読むのですが、
アウトドアウェアって結構はやっているのですね。
それにしても高いです。
私の小遣いでは買えそうにありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず欲しいのは
レインウェア上下と
トレッキングシューズと
ゴアテックス系のハードシェル、
暖かい系のアンダーウェアと
ミドルレイヤーに使える上着と
トレッキングパンツ・・・

限が無いようです(TдT)

にほんブログ村に参加しています
一日一回押していただけるとうれしいです。