みんなDEバイキング

2009年12月23日

22日に歌瀬キャンプ場で行われる、「みんなDEバイキング」に初参加することにしました!

土曜日も入れたら3連休ですが、土曜日は仕事のため日曜日の朝から参戦予定です(・∀・)
私、初めてですのでご参加の皆さん仲良くしてください。

続きを読む前に  押していただけたらうれしいです。にほんブログ村に参加しています

みんなDEバイキングとは

ここで、みんバイって何?(゚Д゚ )ポカーンという人のためにちょっと説明。
みんなDEバイキングは1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する人数がお腹一杯になる量くらい。
参加される方は料理がかぶらないように特設掲示板に書き込んでくださいね♪
↓みんなDEバイキング特設掲示板↓
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ 魚のさばき方教室&みんなDEバイキングを開催します!(゚∀゚)より転載しました。

なのでうちもメニューを家族会議で一生懸命考えました。

それで今回の一品はこれ!

ピザ
もっこす備長炭ではありません

娘が食べていたものは!

「ダッチオーブンで焼く自家製酵母晩秋の薫りピザ」

に決定しました。

晩秋の薫りとか言ってますが、トッピングはまだ考え中です
さらに、自家製酵母も元気が無いからイーストに変更するかもしれません(;´Д`)

そして心配事がもうひとつ
お天気が微妙なんですよね?
どうか降りませんように。