ガス缶とつめかえ君

燃料つながりでガスの話。

我が家の燃料はホワイトガソリンで統一してました。

しかし、あの

IGT

を我が家に迎えることになってからガスが加わりました。

そうです。

なぜか
ギガパワーツーバーナー スタンダード
をポチってしまったのですΣ(゚д゚lll)

ガスって言うのはホワイトガソリンに比べて相当コストアップになるようで、

1回のキャンプで大きい缶が1本なくなる場合もあります。

そこで登場するのがつめかえ君

3缶で300円以下で売ってあるカセットガスを
キャンプ用のガス缶に詰め替えて使えるようにしてくれるものです。※

詰め替えは面倒ですが節約のためです(;´Д`)

ガス缶とつめかえ君
ガス缶とつめかえ君

でも、

これからの季節はホワイトガソリンのツーバーナーを持っていこうと思ってます。
カセットガスは低温になると火力が弱くなるようです。

※ガスの再充填はメーカーは禁止しております。
私は自己責任にて使用しております。

つめかえ君ちょっと気になるという方、押して頂けたらうれしいです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ