豊後の一心太助で海鮮丼!1000円で食べ放題

金曜日の夜、頑張って車を走らせ海鮮丼を食べに行って来ました。

出発したのは夜の11時前、
[ad#336280]
国道57号線を走りますが、前の車と違って運転が非常に楽です。
途中、大野?のあたりから犬飼付近までは無料の高速道路?中九州横断道路を通り、快適です。
ほぼノンストップで走り続け2時間40分、今夜は「道の駅 やよい」でお泊りです。

普通車枠に収まるコースター超ショート
朝は7時半頃起きだして、朝の身支度。
普通車枠にきれいに収まる可愛いマイクロバス、コースター超ショート。

出来ればランキングアップにご協力ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

子どもたちも起きた所で本日の目的地、中嶋水産(株)直売所「豊後の一心太助」へ出発です。
途中リアス式海岸沿いの細い道を通りつつ無事到着。
豊後の一心太助
念願かなってと言うか、1年ほど前から行きたくてしょうがありませんでしたが、遠いのもあってなかなか実行に移せませんでした。

ここは1000円で海鮮丼味噌汁付きは普通ですが、
なんと食べ放題のせ放題の海鮮丼なんです。

のせ放題のトッピング
ピンぼけですが、いろいろな刺身から漬け、エビ、うに、錦糸卵、しらす、いくらのオクラ山芋和え、温泉卵などトッピングはいろいろ。
おかわりも自由です。ただ、うには一人一つまでですが、大満足です。

食べるのに夢中で一杯目しか写真を撮ってませんが、私のと妻の海鮮丼
私の海鮮丼妻の海鮮丼

大人:1000円
子ども:500円
むすめは無料で、家族4人で2500円!
こんなんで良いんですか?うまかったです。
今度は皆でわいわい行きたいですね~
遠いですが、どなたか付き合って頂ける人はいませんか?

中嶋水産 直売所『豊後の一心太助』
営業日:毎週土日
営業時間:土曜日8:00~14:00 日曜日8:00~完売まで(12:00に終了する場合もあります。)
場所:鶴見公設市場前 中嶋水産直売所「豊後の一心太助」大分県佐伯市鶴見大字地松浦206-6

大きな地図で見る

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 佐伯